2019年5月22日水曜日

エネルギー使うようになって先の予定を準備して

*****************************************************************

このブログは、リアルにエネルギーというものを使う

魔法使いが日々の生活について書いていくブログです。

日々、どんなことのために、エネルギーを駆使して

生活しているかが分かるようになっています。

*****************************************************************

私は、普段エネルギーを使って生活しています。

エネルギーを使うようになると、何か物ごとをしようというときに、

前々にやるようになってきます。


心の中で余裕ができるのも原因の一つかと思いますが、何かすること

がかなり前から準備をすることができるようになります。


今も、病院に行くのに、タクシーの手配や、紹介状の準備、その他

のものの準備などを、もう2か月前からやっています。


そして、2週間くらい前になると、さらに、当日に必要なものという

のを全て準備しておきます。


このように、前々から、準備をしていくと、準備をしていく中で、

問題があれば、気づくようになります。早めに気づくことができる

ので、あらかじめトラブルを回避することができるのです。




前までであれば、もっと間際になって、行動を起こしていました。

計画という言葉はなく、常に瞬間瞬間で行動をしているという感じ

でした。


そのような具合だと、突然トラブルが起きることがあり、本当に

大変な毎日を送っていました。


そして、トラブルに対処しなければならず、常にハラハラしている

ような状態でした。


それが、今では、常に余裕を持っている状態です。

これは、やはり、エネルギーを流すようになってエネルギーの

影響を受けているからだと思います。


本当に、落ち着いた毎日を送っています。

前からの準備を何度も重ねているので、実際に当日になったときには、

本当に滞りなく行われるようになっていきます。

これからは、さらに、年単位での計画をできるようになっていけたら

いいなと思っています。


エネルギーに関してのお問い合わせ・体験申込みは、こちらから。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b635c74a603002

0 件のコメント:

コメントを投稿