2019年5月8日水曜日

エネルギーを使うのが安定化してきて

*****************************************************************

このブログは、リアルにエネルギーというものを使う

魔法使いが日々の生活について書いていくブログです。

日々、どんなことのために、エネルギーを駆使して

生活しているかが分かるようになっています。

*****************************************************************

私は、普段エネルギーを使って生活しています。そして、もうエネルギー

を使うようになってから、10年以上が経っています。


始めは、エネルギーを感じることができなかったのですが、

それが徐々にエネルギーを感じるようになりました。


そして、エネルギーが安定してなかった頃もあったのですが、

最近は、エネルギーも安定してくるようになりました。


エネルギーを安全に使うことができるようになっています。

これは、陰でエネルギーが使えるようになるようにサポートして

くれている存在が、色々と調整をしてくれているのだと思います。


もう一つ、良くなってきているのは、人にエネルギーを使えることが

できるようになっているということです。


それでも、脊髄損傷に対して、常にエネルギーを使っているので

自分のためにエネルギーを使っている時間が長いですが、

同時に人にもエネルギーを使えるようになってきています。




このように人に使えるようになっていることが、エネルギーの

安定化に繋がっているのだと思います。


これから、もっとポジティブなことのためにエネルギーを使って

何か新しいものをすることができたらいいなと思っています。


そして、脊髄損傷が治り、活動を活発にしていけたらいいなと思って

います。


また、今は休止していますが、エネルギーが使えるようになるため

の講座も自分自身でも復活することができたらいいなと思っています。

色々やりたいことがありますが、まずは、脊髄損傷を治し長く座る

ことができ、外に仕事に行く事ができるようになったらと思います。


エネルギーに関してのお問い合わせ・体験申込みは、こちらから。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b635c74a603002

0 件のコメント:

コメントを投稿