2019年6月4日火曜日

アデプトプログラムの恩恵

*****************************************************************

このブログは、リアルにエネルギーというものを使う

魔法使いが日々の生活について書いていくブログです。

日々、どんなことのために、エネルギーを駆使して

生活しているかが分かるようになっています。

*****************************************************************

私は、普段エネルギーを使って生活しています。

私は、15年前にアデプトプログラムを受けたのですが、はじめ

アデプトプログラムという名前を聞いたとき、ぴんときました


なんだか分からないけど、とにかくいいことが起きる。

そんな予感をしていました。


ですから、あなたも、もし、アデプトプログラムを聞いてピンと

きたら、是非、受けてみて下さい。


その後の、私の人生は、一変しました




乱雑だった人生がきれいに整い、秩序が生まれてきました。

本当に、アデプトプログラムを受けて良かったと思っています。

アデプトプログラムでは、エネルギーとの繋がりを作って

くれます。2日間アデプトプログラムを受けるだけで、あなたは、

エネルギーとのつながりができます。


そして、毎日、エネルギーを呼ぶことができるようになります。

私は、アデプトプログラム以降、沢山の講座を受けましたが、

今、エネルギーを使うのにメインで使っている方法は、アデプト

プログラムで学んだものです。


本当に、アデプトプログラムを受けると変わります。

まず、頭の部分のいろいろとこびりついていたものがきれいに

取れるようになります。


さらに、考え方がポジティブに変わっていきます。

あらゆる危機を乗り越える力を持つことができます。

スピリチュアル的な言い方をすれば、サポートしてくれるものが

できます。


人間として生きるのではなく、自分本来のもの、スピリット

呼んでいますが、で、生きることができるようになります。


自分の個性を強く出すことができるようになります。

あなたも、是非、アデプトプログラムを受けてみて下さい。


アデプトプログラム
https://magickdiarys.blogspot.com/2019/05/blog-post_23.html


エネルギーに関するお問い合わせ、体験・アデプトお申込みは、下のURLから

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b635c74a603002

0 件のコメント:

コメントを投稿