2019年6月11日火曜日

まだ残るトラウマに

*****************************************************************

このブログは、リアルにエネルギーというものを使う

魔法使いが日々の生活について書いていくブログです。

日々、どんなことのために、エネルギーを駆使して

生活しているかが分かるようになっています。

*****************************************************************

私は、普段エネルギーを使って生活しています。そして、エネルギー

を長年、自分自身にも流し続けました。エネルギーを流してきたお陰で、

随分と変わりました。しかし、まだ、変わっていないところがあります


そういうものは、子供の頃に受けた一種のトラウマのようなもので、

心の奥底に眠っている感じがします。




自分自身を突き動かすものが、心の奥底にあるような感じがあります。

随分とそれでも、エネルギーを流して、症状が和らいできてはいます。

自分の場合には、どこかいつも緊張感があり、リラックスできない状態

になっている感じがします。


それが、エネルギーを使う前は、顕著に出ていて、常に緊張していて、

呼吸も浅いような状況でした。

しかし、今は、随分と落ち着いてきて、呼吸も深くなってきています。


まるで、性格が変わってしまったような感じになっています。


いつか、いま、心の奥底にある暗い部分が全く無い状態になったらいいな

と思っています。

日々の生活の中では、脊髄損傷に対してなど、緊急のことで、エネルギー

を使う事をしてしまっているので、なかなか、そんな心の奥底に対して

エネルギーを送るということはできないかもしれません。


しかし、一日の終わりなど時間ができたときに、心の奥底にエネルギー

を送って、よりよい状態にしていけたらと思います。

せかせかとしている性格がそのときには、無くなっていて、今以上に、

より上質な生活を送ることができるようになるのではと思っています。

もっともっと、エネルギーを使っていきたいです。


アデプトプログラム



エネルギーに関するお問い合わせ、体験・アデプトお申込みは、下のURLから

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b635c74a603002


0 件のコメント:

コメントを投稿