2019年8月7日水曜日

夢の中で自分の意志を出すことができて

*****************************************************************

このブログは、リアルにエネルギーというものを使う

魔法使いが日々の生活について書いていくブログです。

日々、どんなことのために、エネルギーを駆使して

生活しているかが分かるようになっています。

*****************************************************************

私は、普段エネルギーを使って生活しています。そして、エネルギー

を流していると夢の見方というものも変わってきました。


前回、書いたときには、夢をよく覚えていられるようになるという

ことを書きました。


そして、今回、なんと、夢の中で自分の意志が出せるようになりました。

私の場合、これまでは、夢に対しては、一切受け身の状態でした。

夢の中で起きる出来事は、全て受け身でただ体験するというものでした。


しかし、今日の起きる前は、半分起きている状態で、意識のある状態

で夢を見ることができました。


その状態は、前までもあったのですが、今日は、夢の中で自分の意志

を出すことができるようになったのです。





具体的には、ある人と話をしていたのですが、母親と話したいなと

思うと、母親が出てきて一緒に話しはじめたのです。

そして、母親は、現実では脳梗塞で話すことができないのですが、

夢の中でも、「母親は、今、夢の中だから話すことができるのか」と

分かっている感じでした。


今日は、そのまま母親と話しをするところで、完全に目が覚めてしま

いました。


見ているときの状態としては、半分目が覚めて、半分夢を見ている

ような状態です。

これが、さらに進化して、自分の好きな場所にいくことができるように

なったらいいなと思いました。

さらには、今日は、10分くらいの見ている感覚でしたが、もっと長い

時間、自分の意志を出せる夢を見ることができたらいいなと思いました。

まずは、夢の世界で、世界中を旅してみたいなと思います。

夢の中ではなぜか、脊髄損傷ではなく歩くことができるので、自由に

歩いていきたいと思います。


アデプトプログラム



エネルギーに関するお問い合わせ、体験・アデプトお申込みは、下のURLから

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b635c74a603002

2019年8月6日火曜日

アデプトプログラムで人生が変わって

*****************************************************************

このブログは、リアルにエネルギーというものを使う

魔法使いが日々の生活について書いていくブログです。

日々、どんなことのために、エネルギーを駆使して

生活しているかが分かるようになっています。

*****************************************************************

私は、普段エネルギーを使って生活しています。そして、エネルギー

を使えるようになったきっかけがアデプトプログラムです。


そのアデプトプログラムは、当然、エネルギーを使って行われる

プログラムです。

エネルギーが流れているので、講義は、私の場合には、良く頭に

入ってきました。


人によっては、エネルギーが流れているので、眠くなるという人も

います。

眠くなっても大丈夫です。とにかく、2日間最後までいるということが

大事になってきます。

アデプトプログラムは、私も怪我をする前までは開催していたのですが、

エネルギーが受けている人に流れて、良い状態になっているのが

分かります。




そして、アデプトプログラムの最後に完全にエネルギーに繋がること

をします。


私の場合には、アデプトプログラムを受けて最後のエネルギーに繋がる

ものをやってもらったとき、もやもやのようなものが目に見えました。

それだけ、大きなエネルギーが流れていたのだと思います。

人生において、何が一番大事かというと、実はアデプトプログラム

を受けることが一番大事なのではないかと、今、思います。


なぜなら、アデプトプログラムを受けることで、エネルギーとともに

ある生活に変わっていくからです。

それは、人生が全く違うものへと変わっていくのです。

人生において、色々混沌としていたことが、アデプトプログラム以降

整ってくるのです。


アデプトプログラム



エネルギーに関するお問い合わせ、体験・アデプトお申込みは、下のURLから

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b635c74a603002


2019年8月1日木曜日

アデプトプログラムで習うリチュアル

*****************************************************************

このブログは、リアルにエネルギーというものを使う

魔法使いが日々の生活について書いていくブログです。

日々、どんなことのために、エネルギーを駆使して

生活しているかが分かるようになっています。

*****************************************************************

私は、普段エネルギーを使って生活しています。アデプトプログラム

というものを受けてから、エネルギーを使えるようになりました。


毎日、アデプトプログラムの中で教わったリチュアルというものをして

います。これは、口伝によって伝わっているエネルギーを流すための

方法になります。


この所作をすると、本当にエネルギーが流れてきます。

何もしなくても、意志の力でもエネルギーを流すことはできるのですが、

このリチュアルをするとより大きなエネルギーを流すことができるよう

になります。


毎朝、自分自身の浄化や、人のためなどのためにエネルギーをリチュアル

をして流しています。


また、自宅に結界を張るということもしています。

たまに、病院などに行って、自宅ではないところにいくと、リチュアルを

していないところなので、とてもエネルギーを流すのが大変なことがあり

ます。




自宅は、毎日エネルギーが流れるようにセッティングをしているので、

とてもエネルギーが流れやすい環境になっています。

今、母親は、遠く離れたリハビリ病院に入院していますが、とてもエネル

ギーが流しやすいです。それは、そのリハビリ病院がかつて、自分が1年以

上入院していた病院だからです。


入院していたときに、リチュアルをして、病院の場を良い場に変えて、

エネルギーを流しやすい状態にしていました。

そのような状態なので、母親にもとてもエネルギーが流しやすい状況に

なっています。


リチュアルというのは、所作なのですが、アデプトプログラムを受けて

無い人が真似してもエネルギーは流れません。

しっかりと、エネルギーと繋がっている状態になって、ようやくリチュア

ルが機能するのです。


どんなリチュアルがあるかは、アデプトプログラムを受けてのお楽しみ

にしましょう。


アデプトプログラム



エネルギーに関するお問い合わせ、体験・アデプトお申込みは、下のURLから

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b635c74a603002

2019年7月31日水曜日

新しいことに取り組むために

*****************************************************************

このブログは、リアルにエネルギーというものを使う

魔法使いが日々の生活について書いていくブログです。

日々、どんなことのために、エネルギーを駆使して

生活しているかが分かるようになっています。

*****************************************************************

私は、普段エネルギーを使って生活しています。エネルギーを使う

ようになって、起こる良い変化とういものは、色々とこれまで書いて

きました。頭でぐるぐる考えるようなことがなくなり、平和な時間

を過ごすことができるようになるというのも変化の一つです。


そして、何か物ごとをやろうとするときに、前々から準備をすること

ができるようになるというのも、変化の一つです。


さらには、仕事のパフォーマンスも高くなるというのも変化の一つ

です。お金や豊かさを引き寄せるというのも、エネルギーを使って

できるようになったことです。




しかし、今のように良い状態になって、まだ、イマイチ出来ていない

ことがあります。それは、未来に向けたプラスになることをする

ということです。平和な毎日を送っているので、それ以上、新しい

ものは、必要なく今のままでいい、という感覚になってきているの

です。しかし、せっかくエネルギーを使えれば、新しいことやプラス

のいいことを創ることができるのに、何もしないのは、もったいない

です。もともと、自分の性格で何かせっぱつまらなかったり、何かに

追われないと行動しないということがあります。そこで、何か、新しい

ものをエネルギーで実現していくということを、目標にしようかと

思います。


具体的に、言えば、自分は脊髄損傷で外で動き回ることができないので

すが、それでも、新規事業を立ち上げて、新しいサービスを作って

みようと思います。もちろん、誰かの助けが必要なのですが、そういう

具体的な目標を作っていけば、平和な毎日の中でも、新しいことを

していこうという気持ちになると思います。


アデプトプログラム



エネルギーに関するお問い合わせ、体験・アデプトお申込みは、下のURLから

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b635c74a603002

2019年7月30日火曜日

母親の脳梗塞が良くなってきて

*****************************************************************

このブログは、リアルにエネルギーというものを使う

魔法使いが日々の生活について書いていくブログです。

日々、どんなことのために、エネルギーを駆使して

生活しているかが分かるようになっています。

*****************************************************************

私は、普段エネルギーを使って生活しています。私の母親が脳梗塞

になり、入院しているので、母親にもエネルギーを送っています。

自分自身の脊髄損傷に対して送って、余裕ができたときに、母親に

送っています。大体、一日に、3時間くらいは送れていると思います。

そして、これまで声をはっすることができなかったのですが、なんと、

この前、「はい」と看護師さんに返事をしたとのことです。


少しずつですが、良くなっているようです。

昨日もお見舞いに行ったら、一週間前に比べて、随分座る姿がまっすぐ

になってきているようでした。




離れたところから送るエネルギーですが、それでも効果がしっかりと

出ているようです。

本当に、エネルギーを使えるようになっていて良かったと思っています。

知らない人の脳梗塞が直るまでお手伝いできたのですから、自分の

母親には、しっかりと完治するまで送り続けたいと思います。

それまでは、何年とかかってしまうかもしれないですが、自分の生きがい

の一つでもあります。


もうすぐ離れた場所にあるリハビリ病院へ転院することになります。

そうすると退院するまでは会いに行くことができません。

偶然か、自分自身が大けがしたときにお世話になっていた病院に行くこ

とになりました。


寂しいですが、とにかくエネルギーを送り続けて、回復してもらえれ

ばと思います。


自分の夢は、自分も母親も完治をして、二人で、そのリハビリ病院に

挨拶に行く事です。そして、美味しかったフレンチのレストラン

二人でご飯を食べることが夢です。

自分自身の脊髄損傷も頑張って直していきたいと思います。


アデプトプログラム



エネルギーに関するお問い合わせ、体験・アデプトお申込みは、下のURLから

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b635c74a603002

2019年7月25日木曜日

新しいものを作り出すためにエネルギーを使う

*****************************************************************

このブログは、リアルにエネルギーというものを使う

魔法使いが日々の生活について書いていくブログです。

日々、どんなことのために、エネルギーを駆使して

生活しているかが分かるようになっています。

*****************************************************************

私は、普段エネルギーを使って生活しています。私は、そんな中、

一つ後悔していることがあります。それは、あまりにエネルギーの

とりこになってしまい、一気にプログラムを沢山受けることをして

しまったことです。


事故により脊髄損傷になり、もうエネルギーの講座を受けることが

できなくなった今、思うのは、大事なのは、新しいエネルギーを沢山

受け取ることではなく、エネルギーを使って、色々なものを作っていく

ということだということです。


本当に、膨大な時間を無駄にしてしまったと思っています。

今、もし、脊髄損傷が治って、普通の生活を送ることができるように

なった、エネルギーを使って沢山の事業を作っていきたいと思って

います。


それが、出来ない今ですが、それでも、人生をより良いものにするため

に、エネルギーを使っていこうと思います。


このブログは、なるべく普段の言葉でエネルギーのことを伝えようと

しています。しかし、アデプトプログラムに出ると、私たちは、神である

ということを教わります。何かの宗教に間違われるのが、嫌なので、

これまで書いてきませんでしたが、それは、事実です。



何か崇める神というわけではなくて、エネルギーを使って、自分自身で

新しいものを生み出していく創造神ということなのです。

これは、とても楽しいことです。みんなが、創造神になったら、世の中は

新しいものであふれてきます。それらを体験するだけでも、人生たっぷ

り楽しむことができるのではないでしょうか。

楽しい世の中を一緒に作っていきませんか?

アデプトプログラム



エネルギーに関するお問い合わせ、体験・アデプトお申込みは、下のURLから

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b635c74a603002

2019年7月24日水曜日

自分ではどうすることもできないことに対して

*****************************************************************

このブログは、リアルにエネルギーというものを使う

魔法使いが日々の生活について書いていくブログです。

日々、どんなことのために、エネルギーを駆使して

生活しているかが分かるようになっています。

*****************************************************************

私は、普段エネルギーを使って生活しています。エネルギーを使っている

と感覚が繊細になってきます。何かしようとしても、細かいことまで気

が回るようになります。しかし、他の人と生活をしていて、特に、私は

身体障害者なので、自分で家事などができないことがあります。


それを代わりにやってもらうときに、ついつい気になってしまうこと

沢山あります。

自分でできたら、こうするのに、ということが沢山あります。

しかし、最近、さらにエネルギーを流すようになって、そういう自分

ではどうしようもないことに対して、まあいいかと感じられるように

なってきました。

前までは、細かいことに、一つずつ気になっていたのですが、今は、

自分でできないことは、しょうがないとあきらめがつくようになりま

した。




これも、他の人の行動でとても気になるときに、自分自身にちょっと

時間をかけてエネルギーを流しました

そうすると気にならなくなり、それ以降も、気にならない状態は、続いて

いくのです。


このように、エネルギーを使うようになると、日々、自分自身が進化

していくことができます。

毎日、毎日、改善したいなと思うことに対して、エネルギーを流し、

そうすると状態が変わって、それ以降は、そのことに対して何も行わなく

て良くなります


例えば、介護タクシーの料金について、とても気になっていたときには、

毎日のように、エネルギーを送っていました。しかし、今は、そのときに

エネルギーを流して変わったおかげで、特に気にならなくなりました。

一度、エネルギーで変えてしまえば、もうそれ以降は、良い状態が続いて

いくのです。

アデプトプログラム



エネルギーに関するお問い合わせ、体験・アデプトお申込みは、下のURLから

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b635c74a603002