2019年7月30日火曜日

母親の脳梗塞が良くなってきて

*****************************************************************

このブログは、リアルにエネルギーというものを使う

魔法使いが日々の生活について書いていくブログです。

日々、どんなことのために、エネルギーを駆使して

生活しているかが分かるようになっています。

*****************************************************************

私は、普段エネルギーを使って生活しています。私の母親が脳梗塞

になり、入院しているので、母親にもエネルギーを送っています。

自分自身の脊髄損傷に対して送って、余裕ができたときに、母親に

送っています。大体、一日に、3時間くらいは送れていると思います。

そして、これまで声をはっすることができなかったのですが、なんと、

この前、「はい」と看護師さんに返事をしたとのことです。


少しずつですが、良くなっているようです。

昨日もお見舞いに行ったら、一週間前に比べて、随分座る姿がまっすぐ

になってきているようでした。




離れたところから送るエネルギーですが、それでも効果がしっかりと

出ているようです。

本当に、エネルギーを使えるようになっていて良かったと思っています。

知らない人の脳梗塞が直るまでお手伝いできたのですから、自分の

母親には、しっかりと完治するまで送り続けたいと思います。

それまでは、何年とかかってしまうかもしれないですが、自分の生きがい

の一つでもあります。


もうすぐ離れた場所にあるリハビリ病院へ転院することになります。

そうすると退院するまでは会いに行くことができません。

偶然か、自分自身が大けがしたときにお世話になっていた病院に行くこ

とになりました。


寂しいですが、とにかくエネルギーを送り続けて、回復してもらえれ

ばと思います。


自分の夢は、自分も母親も完治をして、二人で、そのリハビリ病院に

挨拶に行く事です。そして、美味しかったフレンチのレストラン

二人でご飯を食べることが夢です。

自分自身の脊髄損傷も頑張って直していきたいと思います。


アデプトプログラム



エネルギーに関するお問い合わせ、体験・アデプトお申込みは、下のURLから

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b635c74a603002

0 件のコメント:

コメントを投稿