2019年7月25日木曜日

新しいものを作り出すためにエネルギーを使う

*****************************************************************

このブログは、リアルにエネルギーというものを使う

魔法使いが日々の生活について書いていくブログです。

日々、どんなことのために、エネルギーを駆使して

生活しているかが分かるようになっています。

*****************************************************************

私は、普段エネルギーを使って生活しています。私は、そんな中、

一つ後悔していることがあります。それは、あまりにエネルギーの

とりこになってしまい、一気にプログラムを沢山受けることをして

しまったことです。


事故により脊髄損傷になり、もうエネルギーの講座を受けることが

できなくなった今、思うのは、大事なのは、新しいエネルギーを沢山

受け取ることではなく、エネルギーを使って、色々なものを作っていく

ということだということです。


本当に、膨大な時間を無駄にしてしまったと思っています。

今、もし、脊髄損傷が治って、普通の生活を送ることができるように

なった、エネルギーを使って沢山の事業を作っていきたいと思って

います。


それが、出来ない今ですが、それでも、人生をより良いものにするため

に、エネルギーを使っていこうと思います。


このブログは、なるべく普段の言葉でエネルギーのことを伝えようと

しています。しかし、アデプトプログラムに出ると、私たちは、神である

ということを教わります。何かの宗教に間違われるのが、嫌なので、

これまで書いてきませんでしたが、それは、事実です。



何か崇める神というわけではなくて、エネルギーを使って、自分自身で

新しいものを生み出していく創造神ということなのです。

これは、とても楽しいことです。みんなが、創造神になったら、世の中は

新しいものであふれてきます。それらを体験するだけでも、人生たっぷ

り楽しむことができるのではないでしょうか。

楽しい世の中を一緒に作っていきませんか?

アデプトプログラム



エネルギーに関するお問い合わせ、体験・アデプトお申込みは、下のURLから

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b635c74a603002

0 件のコメント:

コメントを投稿