2018年7月20日金曜日

脊髄損傷にエネルギーを流す経過 7月20日

*****************************************************************

このブログは、リアルにエネルギーというものを使う

魔法使いが日々の生活について書いていくブログです。

日々、どんなことのために、エネルギーを駆使して

生活しているかが分かるようになっています。

*****************************************************************

引き続き、脊髄損傷に対してエネルギーを送っています。

すると、ここ2週間くらいで座れる時間が随分と伸びました

前回書いたときは、朝30分くらい、夜45分座れたのですが、

現在は、朝40分、夜58分座れるようになりました。


外へ出かけるときは、今は、18分くらいです。

やはり、がたがた揺れたりするので、座れる時間が少し短くなります。



それにしても、全く痛みのないところから、エネルギーを

流すことで神経が繋がり、痛みが出てきて、5分程度しか座れなかった

のが去年の秋くらいです。それから9か月くらいで、朝晩で98分

座れるようになりました。


ここのところ、座れる時間がどんどん伸びて、座ってからベッドに

戻ってもそれほど痛みが続かなくなりました。


近々の目標は、40分外に座って出て、近くのドラッグストアまで

いくことです。


さて、エネルギーを流していることで、また経過を

書いていこうと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿