2018年11月14日水曜日

自分以外にもエネルギーを使うこと

*****************************************************************

このブログは、リアルにエネルギーというものを使う

魔法使いが日々の生活について書いていくブログです。

日々、どんなことのために、エネルギーを駆使して

生活しているかが分かるようになっています。

*****************************************************************

私は、普段エネルギーを使って生活しています。しかし、その中で、

自分にだけエネルギーを使っていると、偏ってしまいおかしくなります。

私は、脊髄損傷にエネルギーを流し続けて、自分だけに送っていたのです

が、ある日、送っても送っても痛みが出るということがありました。

そこで、さらにエネルギーを流そうとするとさらに痛みが出てくること

がありました。

そこで、気づいたのですが、もしかしたら、自分にだけエネルギーを

使いすぎているのでは、と思いました。


そこで、他人にもエネルギーを使ってみました。親にもエネルギー

送ってみました。20分ほど送っていると、自分の痛みも治まってきまし






やはり、自分にだけエネルギー使っていたのが原因だったようです。

エネルギーだけでなく普段の生活でも、他の人のためということも入れ

ないと偏りがあるとおかしなことになります。

今では他の人にもエネルギーを流すようにしています。

そういう意味でも、無料体験も遠慮なくお申込み下さいませ。

https://magickdiarys.blogspot.com/2018/06/blog-post_4.html


0 件のコメント:

コメントを投稿