2018年11月22日木曜日

孤独にエネルギーを流す

*****************************************************************

このブログは、リアルにエネルギーというものを使う

魔法使いが日々の生活について書いていくブログです。

日々、どんなことのために、エネルギーを駆使して

生活しているかが分かるようになっています。

*****************************************************************

私は、普段エネルギーを使って生活しています。

そして、それは、孤独な闘いでもあります。


何かあっても一人でエネルギー流しているといことをしているからです。

人間関係で喧嘩があっても 喧嘩をしながら二人のためにエネルギー

流して改善するように方向付けしています。


喧嘩しているときはなんでこんな人のためにエネルギー流さなければ

ならないのかと思いながらエネルギー流しています。

しかし、エネルギーを流していると関係が改善してきます。




将来、エネルギーがもっと一般的になったらいいなと思います。

エネルギーで物事を話せる日が来たらいいなと思います。


怪我や病気をしたら、病院で切ったりするのではなく、まずエネルギー

で治すことから考えられるようになったらと思います。

今は、孤独な闘いです。脊髄損傷で激痛があっても医者は何もしてくれ

ないです。痛み止めの薬を出してくれるくらいです。

それでも痛みがひかないときには、ただひたすらエネルギー流し治すし

かないです。

なので、一人でも多くの人にエネルギーの良さが伝わって欲しいなと

思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿