2018年11月4日日曜日

エネルギー使って健康な身体に

*****************************************************************

このブログは、リアルにエネルギーというものを使う

魔法使いが日々の生活について書いていくブログです。

日々、どんなことのために、エネルギーを駆使して

生活しているかが分かるようになっています。

*****************************************************************

私は、普段エネルギーを使って生活しています。そして、

エネルギーを使っていると健康になってきます。


まず、若い頃にあった肩こりが無くなってきました。

長年肩こりに対してエネルギーを流したわけではないのですが、

いろいろ流しているうちに、肩こりの状態が良くなりました



そのようなことは他にもあって、身体が軽くなってきたというのも

変化の一つです。

身体がだるいという感覚は、もう10年近く感じた事がありません。

また、頭もすっきりとします。エネルギーを使う前までは、頭に

蜘蛛の巣がはっているような重い感じだったのですが、

エネルギー流していてすっきりとしてきました。


まだ、それでも少し残っている部分はあります。


その結果が、反射的に何かをすぐにやろうとする癖があります。

なかなか治らないですが、かなり減ってきてはいます。



エネルギー使う前は、ねちゃっとしたものが頭にへばり

ついているイメージでした。それが、随分と軽くなってきました。

また、他の変化としては、表情が良くなってきたということもあります。

10年前よりも今の方が若々しいイメージがあるかと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿