2018年11月28日水曜日

エネルギーを流してアイディアを考える 柔らかい車

*****************************************************************

このブログは、リアルにエネルギーというものを使う

魔法使いが日々の生活について書いていくブログです。

日々、どんなことのために、エネルギーを駆使して

生活しているかが分かるようになっています。

*****************************************************************

私は、エネルギー使って生活しています。そして、エネルギーを使って

ビジネスアイディアを考えています。

その内容をブログに公開しています。

https://businnessidea.blogspot.com/

世の中にない新しいビジネスアイディアが既に20近く浮かんでいます。


自分の力だけでは新しいアイディアそんなに浮かばないです。

やはり、エネルギーを使っているからだと思います。


ある時、エネルギー流していると、車の交通事故のイメージが浮かんで

きました。それだけでは分からないので、さらにエネルギー流している

また交通事故のイメージです。そして、今度は、車が柔らかくてふわっ

と吸収したイメージが湧いてきました。そうか、柔らかい車のアイディア

これならぶつかっても交通事故にならないなと思いました。




これは、新しいと思い、インターネットで調べてみました。

そうすると、既にあるようでした。クッションのような柔らかい素材

できた車が、まだ普及はしていないが既にありました。さらにエネルギー

流していきました。すると、既にある車に柔らかいカバーを付けるような

イメージが湧いてきました。


これなら新しいアイディアだなと思いました。

交通事故が無くなって欲しいなと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿