2018年12月11日火曜日

脊髄損傷にエネルギーの経過 12月11日

*****************************************************************

このブログは、リアルにエネルギーというものを使う

魔法使いが日々の生活について書いていくブログです。

日々、どんなことのために、エネルギーを駆使して

生活しているかが分かるようになっています。

*****************************************************************

私は、エネルギーを使って生活しています。そして、4年前の大事故に

より、脊髄損傷になってしまい下半身不随の生活をしています。

そこで、脊髄損傷に対してエネルギーを流しています。少しずつ変化

が出てきました。昼は、大体70分くらい、外に出る時間は43分くらい

出られるようになりました。前回から比べてそれほど時間は、変わって

いないですが、外に出ても帰ってきて回復するまでの時間が短くなって

います。


また、激痛の出方が変わってきています。

前は、痛みが出ても、座ると痛みが無くなっていたのですが、今は、

座っても痛みが続くということが起きています。

新しい部分が繋がってきているのかもしれないです。



足の感覚も昔より感覚を感じるようになりました。足がある感じがあり

ます。昔は、ブラックボックスという感じで、全く感覚が無かったです。

神経繋がってきて、痛みのある感覚があります。


足は、全く動かないです。少しでも反応がある状態になるのが目標です。


神経の繋がりもさらに強くなり痛みが無くなるようエネルギー流して

いこうと思います。

これからは、昼間、2時間3時間と座れるようになり、外出行けるように

なることが目標です。

今回、タクシーで近くの駅まで紅葉見ることができました。

少しずつ行動範囲が大きくなっています。


0 件のコメント:

コメントを投稿