2018年12月31日月曜日

脊髄損傷が少しずつ良くなって

*****************************************************************

このブログは、リアルにエネルギーというものを使う

魔法使いが日々の生活について書いていくブログです。

日々、どんなことのために、エネルギーを駆使して

生活しているかが分かるようになっています。

*****************************************************************

私は、普段エネルギーを使って生活しています。そして、脊髄損傷に

エネルギーを流しています。脊髄損傷になってしまったのは、

本当に不運なことだなと思っていますが、こうしてエネルギーを

流して治すことが出来ているのは幸せだなと思っています。


エネルギーを流して、痛みを感じる度合いが少なくなってきました。

激痛が走ることがまだあるのですが、それでも前に比べたら、

耐えられるくらいの激痛に収まっています。そして、一日痛いという

日も少なくなってきました。昔なら、痛くなるとすぐに激痛が走り、

夜寝られなくなるという日もありました。それが、今では、なんとか

夕方くらいまでは痛みが強まらずに収まっています。





また、足の感覚というのも、前は、全くのブラックボックスで分からない

状態だったのですが、今は、太ももや股関節に痛みとともに感覚という

のが戻ってきています。本当に怪我をしたんだなという実感が出るくらい

感覚が戻ってきています。足の動きというのは、まだ全く無い状態です。


背中の骨から折れているので、エネルギーを流し治していくところが

沢山あります。感覚もお腹あたりからなくなっています。それでも、

昔よりは、触っている感覚がお腹で回復してきています。確実に、

エネルギーを流して良くなっているので、前向きに取り組んでいきたいと

思います。ガンや脳梗塞の病気の方がエネルギーを流して治るまでの

時間が速いです。やはり、病気の方が治しやすいんだなと実感しています。

それでも諦めずに、エネルギー流していこうと思います。

もし、私のように障害を持って困っている方いらっしゃたら、ご連絡下さい

。私は、体験程度しか、今はエネルギー流すことができないですが、

何か好転するための情報をお伝えできるかもしれません。


エネルギーに関してのお問い合わせは、こちらから。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b635c74a603002

0 件のコメント:

コメントを投稿