2018年12月25日火曜日

エネルギーを使うようになって余裕が出来て

*****************************************************************

このブログは、リアルにエネルギーというものを使う

魔法使いが日々の生活について書いていくブログです。

日々、どんなことのために、エネルギーを駆使して

生活しているかが分かるようになっています。

*****************************************************************

私は、普段エネルギーを使って生活しています。エネルギーを使っている

と、実のあること、したいと思うことのできる密度が大きくなってきました。

前は、やりたいと思うことしようと思うことが後回しになっていまし

た。余計なやらないでいいことを先にやってしまっていました。例えば、


インターネットで検索して探しているとそこで、みかけた他のことに気持

ちが映ってしまって、気づくと1時間くらい余計なことで検索しているとい

うことがありました。今は、調べようと思うことに集中して他に余計なこと

をしなくなりました。目的地へ到達する時間が劇的に速くなりました




一日にやるべきことがあった場合、朝から順番に終わらせていく事ができ

ます。エネルギー使うようになり、終わる時間が早くなったので、余裕が

できてきます。余った時間で、楽しむことができるようになりました。

エネルギー使う前は、常にストレスを感じて、何かやらなければという

強迫観念で生きていました。常にやらなければという感じが、エネルギー

使うようになり、落ちつき、やるときはやる、休憩するときは、休憩する

メリハリを持つようになりました。


作業が早くなった例として、ホームページを自分で作ることがあるのですが、

前は、1か月半くらい作るのにかかっていました。

それが、エネルギー使うようになり集中力があがり今では、半日で作ることができる

ようになりました。


エネルギーに関してのお問い合わせは、こちらから。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b635c74a603002


0 件のコメント:

コメントを投稿