2018年12月12日水曜日

エネルギーを使っている未来がやってきたら

*****************************************************************

このブログは、リアルにエネルギーというものを使う

魔法使いが日々の生活について書いていくブログです。

日々、どんなことのために、エネルギーを駆使して

生活しているかが分かるようになっています。

*****************************************************************

私は、普段エネルギーを使って生活しています。そんな中考えることが、

未来の理想です。みんながエネルギーを使うようになっている未来です。

困ったことがあるとみんなでエネルギーを流して解決しているような

状態です。会社もエネルギーを使って運営されていくことです。仕事全て

ポジティブなものになります。人間関係もエネルギーを使って良いもの

に変わります。国の運営もエネルギー使って運営されていきます。




エネルギーを使うのが当たり前になっていきます。より自分らしい

生活を送れるようになります。そして、病気もエネルギーで改善すること

ができるようになってきます。健康のことで悩むことがなくなってきます。

健康でないところが見つかったらエネルギーで改善できるからです。


将来に対する不安もなくなってきます。エネルギーで豊かな生活を作って

いけます。エネルギーを使うことを教えてくれる学校が広まるでしょう。

科学の進歩もエネルギーを使って加速的になります。


これまでの偉人がやってきたことをみんながやるようになり爆発的に科学

や文化が進歩するという未来がやってきたらなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿