2019年7月18日木曜日

脊髄損傷の経過報告 7月18日

*****************************************************************

このブログは、リアルにエネルギーというものを使う

魔法使いが日々の生活について書いていくブログです。

日々、どんなことのために、エネルギーを駆使して

生活しているかが分かるようになっています。

*****************************************************************

私は、普段エネルギーを使って生活しています。そして、脊髄損傷

なっている部分に対しても、常にエネルギーを送っています。そのおかげ

で、良くなってきました。


一時は、痛くて一日に5分しか座れることができなかったことがあるので

すが、今は、長いとき5時間以上座っていることができました。

連続で座れることができるのは、昼間に、2時間40分くらい、夜に1時間

40分くらいになります。介護をしてくれる父親が、母親の病院に行かな

ければならないので、座れる時間が限られていますが、実際には、もっと

座ることができるようになっていると思います。3時間以上は、座れる

ようになってきていると思います。


もう少し回復して、5時間くらい座れるようになったら、ハローワーク

に行って、仕事を探しに行こうと思っています。

確実に、エネルギーを流すことで症状が良くなっています。

激痛になる日もかなり減ってきています。ここ19日間は、連続で、激痛

が無い日が続いています。これは、かなり改善されています。

一時は、2,3日に一回は激痛になってきていて、先月もまだ、1週間に

一回くらいは激痛が走ることがありました。

それが、最近は、痛くなりそうだなというところで止まっていて激痛ま

でいきません。




本当に、激痛が無いというだけでも幸せです。

脊髄損傷の部分は、腰や背中などの背骨の部分なのですが、この部分が

麻痺しています。この麻痺しているところに、エネルギーを送っている

のですが、麻痺が少しずつ少なくなっているように感じます。

前は、朝起きると鈍痛があったのですが、今では、ほとんどありません。

しっかりと、エネルギーが働いて直してくれているようです。

本当に早く仕事ができるようになって、外で働きたいです。

そのためにも、エネルギーを送り続けようと思います。

アデプトプログラム



エネルギーに関するお問い合わせ、体験・アデプトお申込みは、下のURLから

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b635c74a603002


0 件のコメント:

コメントを投稿