2019年7月11日木曜日

エネルギーは現実の変化のために使う

*****************************************************************

このブログは、リアルにエネルギーというものを使う

魔法使いが日々の生活について書いていくブログです。

日々、どんなことのために、エネルギーを駆使して

生活しているかが分かるようになっています。

*****************************************************************

私は、普段エネルギーを使って生活しています。そして、私は、脊髄

損傷になる前は、エネルギーを使ってヒーリングのセッションなども

行っていました。しかし、いざ、脊髄損傷になってしまうと、今思うの

は、エネルギーを現実のことにどんどん使っていきたいなと思います。


ヒーラーになるというよりも、会社に行ったり、事業を立ち上げたりして

、そういうことにエネルギーを使っていけたらいいなと思っています。


エネルギーは、今、個人に関することに対して、使っています。

自分自身の脊髄損傷を直すためや、家でする仕事に関してや、この

ブログを書く時などにエネルギーを使っています。

そして、家族やヘルパーさんに対して、エネルギーを使うこともあります

。しかし、脊髄損傷が治ったら、もっと、仕事について、エネルギーを

使っていき、もっと新しいことをしていくとができたらいいなと思って

います。




エネルギーを流していると新しいアイディアというものが生まれてくる

ことがあります。自分自身に送っていると浮かんでくることがあります。

さらに、会社や自分の事業で関わる人にエネルギーを流すことができたら

また、その人たちからも、新しいアイディアが浮かんでくるかもしれませ

ん。そう考えると、とても、仕事をするのが楽しみでしょうがなくなって

きます。


また、人間関係についても、会社内でトラブルがあってもエネルギー

を流すことで解決することができるようになるかもしれません。

エネルギーというものをそのように、現実のために、どんどん使って

いきたいです。


そのために、今は、社会に出る前の準備として、自分自身にだったり、

家族に流すことで、練習をしていけたらと思っています。

そして、一日も早く、外に仕事がいけるように、脊髄損傷を直していけ

たらいいと思っています。


アデプトプログラム



エネルギーに関するお問い合わせ、体験・アデプトお申込みは、下のURLから

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b635c74a603002


0 件のコメント:

コメントを投稿