2018年8月18日土曜日

脊髄損傷にエネルギーの経過報告 8月18日

*****************************************************************

このブログは、リアルにエネルギーというものを使う

魔法使いが日々の生活について書いていくブログです。

日々、どんなことのために、エネルギーを駆使して

生活しているかが分かるようになっています。

*****************************************************************

脊髄損傷にエネルギーを流しています。

その変化について報告したいと思います。

私は、脊髄損傷の影響で座っていると痛みが出てきます。

その痛みも、エネルギーを流すことで少しずつ抑えられ

座る時間も長くなってきました。


前回報告したのが、8月4日で2週間くらい前ですが、

昼間が48分、夜が79分座れるようになりました。

現在が、昼間57分、夜が96分です。

昼も夜も長くなりました。

そして、外に出るのは、25分から29分に延び、念願の

ドラッグストアの中にも入ることができました。



同じ座るだけなのですが、外に出るとアスファルトの

でこぼこで、折った仙骨に響くのか、それほど長くは

座ることができません。


それから、昼間より夜の方が長く座れるのは、

やはり、エネルギーを流してしっかりエネルギーが蓄えられている

ので、夜の方が状態が良いのかもしれません。


さらに、エネルギーを流して、より長く座れるようになる

ようしていきたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿