2018年8月4日土曜日

脊髄損傷にエネルギーを流す経過報告 8月4日

*****************************************************************

このブログは、リアルにエネルギーというものを使う

魔法使いが日々の生活について書いていくブログです。

日々、どんなことのために、エネルギーを駆使して

生活しているかが分かるようになっています。

*****************************************************************
私は、脊髄損傷になり下半身不随の状態で生活を送っています。

そこで、脊髄損傷にエネルギーを流して良くしています。

今回は、脊髄損傷にエネルギーを流している経過について書いていこう

と思います。

今日は、前回書いたのが7月20日なので、2週間くらい

経っていますが、少し前進しています。


まず、座れる時間が伸びました。昼間は、48分、夜は79分

座ることができました。外に出ても25分と少しずつ伸びてきています。

目標のドラッグストアまでもあと少しといった具合です。



昼間の時間も少しずつ座れる時間が長くなり、

ベッドに戻ってもエネルギーを5,6分流していると

元の状態に戻るという感じです。


また、とても痛くなる頻度も前は、3日に1回くらいだったのが、

5日に1回くらいまで減ってきました。


このまま痛みも収まり、座れる時間が伸びて活動範囲が

増えてきたらいいなと思っています。


また、定期的に脊髄損傷にエネルギーを流した経過は

報告していこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿