2018年8月27日月曜日

エネルギーを流しアイディアを考える 赤ちゃんの名前アプリ

*****************************************************************

このブログは、リアルにエネルギーというものを使う

魔法使いが日々の生活について書いていくブログです。

日々、どんなことのために、エネルギーを駆使して

生活しているかが分かるようになっています。

*****************************************************************

今回も、エネルギーを使ってビジネスアイディア

考える過程を見ていきたいと思います。

今回もエネルギーを頭の前に流していました。

すると、赤ちゃんのイメージが湧いてきます。

何の事か分からないので、そのままエネルギーを流していると、

スマホのアプリのイメージが出てきました。


そうか、赤ちゃんの名前を付ける手伝いをしてくれるアプリを

考えればいいのかなと思い、調べてみます。




インターネットで調べてみると、赤ちゃんの名前を付ける

アプリというのは沢山出ています。中には、姓名判断もついている

名前アプリもあります。


こういうことは、良くあります。エネルギーを流して、

自分で考えて新しいアイディアだろうと思って調べてみると

既にあるということが良くあるのです。


こういう時には、さらにエネルギーを流していきます。

そうすると、AIのイメージが湧いてきました。

そうか、AI搭載のアプリで赤ちゃんの名前を考えてくれる

アプリなら新しいんじゃないかなと思いました。


そこで、インターネットで調べてみると、さすがにAI搭載の

赤ちゃんの名前アプリというのはありませんでした。


元気な子供に育ってほしいとか、夢を持つ子に育ってほしいなど、

願いをインプットして、そこから名前を考えるということも

できます。




このように、ビジネスアイディアは、エネルギーを流し、

浮かんできたものをインターネットで調べ、

また、エネルギーを流しということを続けていきます。


ビジネスアイディアに関するブログは、こちらです。

https://businnessidea.blogspot.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿