2018年8月21日火曜日

エネルギーで変わった私の状態

*****************************************************************

このブログは、リアルにエネルギーというものを使う

魔法使いが日々の生活について書いていくブログです。

日々、どんなことのために、エネルギーを駆使して

生活しているかが分かるようになっています。

*****************************************************************

私は、エネルギーを使って普段生活しています。

もともと、27歳まではエネルギーを使わないで生活していました。

恐らく普通の人よりネガティブな感情が強く、いつも

脅迫観念にとらわれて動いている状態でした。


いつも、自分の意志は後回しで、何かをやらなければという

気持ちにかられていました。

ですから、気持ちはいつもせっており、頭にクモの巣

張っているような状態でした。




そんな状態で、エネルギーを使えるようになり、

毎日、自分の状態にエネルギーを送るようになりました。

すると少しずつ状態が良くなり、今では、頭は静かになり、

あたりが澄み切ったような状態になりました。


今でも不安になることも、怒りを覚えることもありますが、

かつてのように常にネガティブな感情に支配されることは

なくなりました。


あの頃から比べたら天国に住んでいるんじゃないかという

くらい平和な毎日を送っています。




脊髄損傷の痛みで苦しむことはありますが、

精神的にはとても落ち着いています


このエネルギー、一人でも多くの人に体験してもらえたら

なと思っています。


0 件のコメント:

コメントを投稿