2018年6月2日土曜日

500日エネルギーを流したら脊髄損傷が良くなってきた

*****************************************************************

このブログは、リアルにエネルギーというものを使う

魔法使いが日々の生活について書いていくブログです。

日々、どんなことのために、エネルギーを駆使して

生活しているかが分かるようになっています。

*****************************************************************


今回も引き続き、健康に関してエネルギーを使っている話について

書いていきたいと思います。

今回は、自分の健康に関してエネルギーを使っていることについてです。



まず、その話の前に自分のことについて少し話そうと思います。

実は、私は、脊髄損傷による下半身不随の生活を送っています。

数年前、誤って高いところから落ちてしまい、背骨を15本折る大けが

をして、脊髄損傷になってしまいました。下半身不随です。



それから、自分の健康のために、というよりその脊髄損傷を治すために

エネルギーを送り始めました。

骨と神経ということがあって、エネルギーを使ってもなかなか

回復まではいきませんが、ここ1年ちょっと流し続けて確かな変化が

あったので書いていきたいと思います。

まず変化のあったのが、痛みです。



はじめ折った直後からエネルギーを流すまでは、下半身に痛みは全く

感じられませんでした。そのため車いすにも一日中座っていることが

できました。これは、神経が完全に離れており、痛みが感じられなかった

のだと思います。しかし、エネルギーを流し始めて、8ヶ月くらして、

強い痛みを感じるようになりました。神経が繋がってきたのだと思います。

車いすにも5分くらいしか座れなくなってしまいました。

一度繋がってしまった神経は、離れることはないので、しょうがなく、

私はエネルギーを流し続けました。

それから半年くらいした現在ですが、痛みは徐々に軽くなってきました。

以前のように、痛くて寝られないということもなくなってきましたし、

車いすに座れる時間も30分くらい座れるようになりました。




エネルギーを流し続けたことで、神経の繋がりがさらに強くなってきたの

だと思います。

その他の変化としては、以前は、足の痙攣があったのですが、現在では

ほとんどなくなりました。

それから、1年半エネルギーを流して、足の感覚が少し出てきた感じ

があります。感覚でいえば、お腹から下は全く感覚がなかったのですが、

最近、お腹上側は、少し触ってる感じが出てきました。



とても、治るのに時間がかかりますが、治ることなど不可能と言われている

脊髄損傷をなんとか完治目指していこうと思っています。

これからも定期的に、エネルギーと状況をブログに書いていけたらと

思います。

次回は、ブログを読んでくれている方が素敵な体験をできるお話

について書いていこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿