2018年6月29日金曜日

脊髄損傷にエネルギーを流してる経過

*****************************************************************

このブログは、リアルにエネルギーというものを使う

魔法使いが日々の生活について書いていくブログです。

日々、どんなことのために、エネルギーを駆使して

生活しているかが分かるようになっています。

*****************************************************************

私は、2014年の秋に大けがをして、脊髄損傷になって

車いす生活になっています。


これまで書いてきたように、エネルギーは健康にも使えるので

少しでも良くするために自分の脊髄損傷、具体的には折れた

背骨の部分にエネルギーを流しています。



そうするとこれまで1年半流して来ましたが、良くなってきました。

良くなってきたといっても最初のうちはとても大変でした。


脊髄が損傷しているので神経が切れて痛みは全く最初のうち

感じませんでした。


ですから、怪我をしてすぐのころは、回復すると一日中車いす

に乗って生活していました。


ところが、エネルギーを流し始めて8か月くらいしたころ

急に痛みを感じるようになってきました。

やがて、1日の内に5分程度しか車いすに乗れなくなってしまいました。


それだけ、神経が繋がって痛みが出てきたのだと思います。


それからもめげずに、エネルギーを流し続けました。

本当に、一日中、ほかにすることが無い時にはずっと流し続け

ました。すると、それから8か月くらい経過した今では、

午前に40分、夜に40分車いすに乗れるようになってきました。


まだ、激痛が走る日もあるのですが、それでも以前に比べたら

大分軽くなってきました。


今後も、このブログでエネルギーを流した経過を報告していきたい

と思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿