2018年9月1日土曜日

脊髄損傷にエネルギーを流して良くなった経過

*****************************************************************

このブログは、リアルにエネルギーというものを使う

魔法使いが日々の生活について書いていくブログです。

日々、どんなことのために、エネルギーを駆使して

生活しているかが分かるようになっています。

*****************************************************************

さて、私は、自分の脊髄損傷回復のためにエネルギーを送っています。

しかし、病気と違って、15か所の骨を折る怪我なのでなかなか治りません。


密度が濃いので、回復するのに時間がかかっているのです。

しかし、それでもエネルギーを流しているので良くなってきています。

座れる時間がどんどんと伸びてきていますし、

朝起きたときに昔は、鈍痛があって一日痛みがあるということがあったの

ですが、最近はありません。




痛みが出る日は、まだありますが、それも夕方に少しの時間だけ

痛くなる程度です。1年半かけてエネルギーを送っているので、

徐々に良くなってきていると思います。


怪我に関しては、あまり他の人にもエネルギーを送ったことが

ないのですが、やはり時間がかかるもののようです。


脊髄損傷とは、放っておいたら、一生そのままの怪我のようなので、

エネルギーを流せて良かったなと思っています。


0 件のコメント:

コメントを投稿