2018年9月11日火曜日

エネルギーがあるということだけは分かるけど

*****************************************************************

このブログは、リアルにエネルギーというものを使う

魔法使いが日々の生活について書いていくブログです。

日々、どんなことのために、エネルギーを駆使して

生活しているかが分かるようになっています。

*****************************************************************

私は、毎日エネルギーを使って生活をしていますが、

目に見えない世界のことはほとんど分かりません。

そこは、正直に自分の確実に分かることだけを確認しながら

生活していこうと思っています。


確実に分かっているのは、どこからともなく精妙なエネルギー

が流れてきているということです。



もちろん、エネルギーを流せるようになるときに、

どこからエネルギーがやってくるかなど学びましたが、

そういう事は、もっと確実に分かるようになってからがいいかな

と思っています。


私にエネルギーが流れるように教えてくれた人は、エキスパート

で、目に見えない世界が良く見えているようです。


私もこれから、エネルギーを扱い、もっと詳しくなれたらいいなと

思っています。そして、このエネルギーが流れているということに

対して感謝をしています。

そして、自分以外の人にももっとこのエネルギーに触れてもらい、

人生をもっとスムーズに生きてもらえたらいいなと思っています。


0 件のコメント:

コメントを投稿