2018年9月17日月曜日

エネルギーを使って良くなった体質

*****************************************************************

このブログは、リアルにエネルギーというものを使う

魔法使いが日々の生活について書いていくブログです。

日々、どんなことのために、エネルギーを駆使して

生活しているかが分かるようになっています。

*****************************************************************

私は、エネルギーを使って生活していますが、随分生活も変わりました。

まず、災難というものが減りました。以前は、すぐに困ったことが起きて

いたのですが、随分と減ったように思います。


そして、何かハプニングが起きるのも、ハプニングが起きる前

気づくようになり、前もって対処することができるようになりました。


親が怒りそうだなというのが、何時間か前に分かるようになり、

色々対処をして、怒りの被害が最小限になるということがあります。



それから、変わったこととして、風邪を引きにくくなりました。

以前は、毎週のように風邪を引いていたのですが、それが、一年の内に

風邪を引くということが全くなくなりました

同時にアレルギー性鼻炎だったのですが、これもなくなりました。


全体的に生命力がアップしているイメージです。

また、眠くなるということも全くなくなりました。


エネルギーを使う前は、昼寝をできるときにはしたいなと思っていた

のですが、今では全く眠気がありません。


このようにエネルギーを使っていると体質などが良くなることが

分かります。

0 件のコメント:

コメントを投稿