2018年9月15日土曜日

脊髄損傷にエネルギーを流した経過報告 9月15日

*****************************************************************

このブログは、リアルにエネルギーというものを使う

魔法使いが日々の生活について書いていくブログです。

日々、どんなことのために、エネルギーを駆使して

生活しているかが分かるようになっています。

*****************************************************************

私は、脊髄損傷で下半身不随になっていますが、脊髄損傷に対して

毎日エネルギーを送っています。その中で、腰や股関節の痛みが

和らいで、車いすに座れる時間も伸びてきました。


前回、経過を報告したのが、3週間ちょっと前なのですが、

昼間に57分、夜が96分、外に出るときに29分出られるようになって

いました。


それが、今では、昼間に71分、夜に101分、外に出るのに37分

座れるようになりました。夜は、物理的に限界が来ているので

これ以上座ることはできないですが、昼間も外に出る時間も伸びてきています。




そして、痛みもかなり痛くなる日が少なくなり、前は4日に1回くらい

痛くなっていたのが、今では5日に1回くらいの痛さまで少なくなって

きています。


エネルギーを流しているのが効果があるのか、痛みが出ても強く痛む

ことがなくなり、なんとか耐えられる痛さにまで軽くなってきました。


車いすに乗れる時間も長くなり、ドラッグストアで買い物もできるように

なりました。1年前では、全く考えられない変化です。


0 件のコメント:

コメントを投稿