2018年9月8日土曜日

エネルギーを使う仲間たち

*****************************************************************

このブログは、リアルにエネルギーというものを使う

魔法使いが日々の生活について書いていくブログです。

日々、どんなことのために、エネルギーを駆使して

生活しているかが分かるようになっています。

*****************************************************************

私は、エネルギーを使って生活していますが、他にも

エネルギーを使っている人は、います。


みんな友達なのですが、普通の友達と比べてどう違うでしょうか。

それは、まず言えるのは、みんなポジティブで明るいです。

普通の人に比べて悩みが少なく(悩みが無いということはありません)

前向きで明るい人が多いです。


一方で、喧嘩をするととても激しい喧嘩になります。

みんな、遠慮がなく自分自身の意見を持っていて、それを通すので、

喧嘩は激しくなります。しかし、もちろん、仲直りもすぐに

できます。




また、建設的で物事を進めるスピードが速いです。

前にイベントで、あるものを建てるということをしたのですが、

普通にプロに任せるよりも速くきれいに出来上がったことがあります。


やはり、エネルギーを使うと物事がうまく進むんだなと思いました。


0 件のコメント:

コメントを投稿