2018年9月4日火曜日

エネルギーを使えるようになって変わったこと

*****************************************************************

このブログは、リアルにエネルギーというものを使う

魔法使いが日々の生活について書いていくブログです。

日々、どんなことのために、エネルギーを駆使して

生活しているかが分かるようになっています。

*****************************************************************

私は、今では毎日エネルギーを使って生活していますが、

もともと学生のころは、エネルギーを使えませんでした。

エネルギーを使うようになり、随分と変わりました

まず、頭の周りにクモの巣のように張っていたもくもくが

エネルギーを流し続けることでなくなりすっきりとしました。



昔は、なんでもすぐにやらなければいけない、友達の誘いも

受けなければいけないという思い込みで生きていました。

そこで、勉強にしても、仕事にしても、常に何かをやらなければ

という状態で、休む暇が全くありませんでした。


しかし、エネルギーを流すようになると、徐々に、

自分のことを大事に、そして、自分の意志を確認できる

ようになってきました。何も考えずにすぐ行動する前に、

ん?これは、本当に自分のやりたいことかな?と一旦止まれる

ようになりました。


それからは、自分の意志で自分の人生を作っていくことが

できるようになりました。


そして、友達も嫌なカラオケや、飲み会に無理やり行く

ということがなく、自分の時間を大事にすることができるように

なりました。




本当にエネルギーを使えるようになって、

生活が一変しました。あたりはいつも静まり返り、

そして明るい性格に変わっていきました。


本当にエネルギーが使えるようになって良かったです。



0 件のコメント:

コメントを投稿