2019年1月30日水曜日

脊髄損傷にエネルギーを流す経過報告 1月30日

*****************************************************************

このブログは、リアルにエネルギーというものを使う

魔法使いが日々の生活について書いていくブログです。

日々、どんなことのために、エネルギーを駆使して

生活しているかが分かるようになっています。

*****************************************************************

私は、エネルギーを使って生活しています。そして、4年前に脊髄損傷

になり、下半身不随でベッド生活になっています。なので、少しでも

良くするために脊髄損傷にエネルギーを流しています。その結果、

座ることのできる時間が伸びてきました。昼間は、平均して60分くらい

座れるようになり、夜は、100分以上座れるようになりました。外に

外出しても42分位座れるようになりました。この前は、タクシーに

乗って近くのお寺の紅葉を見ることができました。本当にきれいで感動

しました。外に車で出るのは、2年ぶりです。まだ、脊髄損傷にエネルギー

流す前で神経が切れていたので痛みを感じなかった頃から、2年が経って

います。そして、それからエネルギーを流し、少しずつ痛みが出て、

一時は、一日に5分くらいしか座れなくなるまで悪化しましたが、そこから

少しずつ直ってきました。今では、一日トータルで3時間くらい座ること

ができるようになっています。前までは、不安でしょうがなかったお風呂

の時間もほとんど不安が無く、痛みが無く入ることができるようになって

います。



これからも、脊髄損傷にエネルギーを流してさらに座れるように

なったらと思います。ここまで座れるようになってきて、太っていたお腹

の部分もへっこんできました。寝ているだけというのは、かなり健康に

悪いと思います。なので、少しでも良くして座れるようになったらと思いま

す。次の目標は、近くの大学の学食に食べに行くことです。大体90分くらい

外出して座れるようになったら、食事もできるようになるかと思います。


エネルギーに関してのお問い合わせは、こちらから。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b635c74a603002

0 件のコメント:

コメントを投稿