2019年1月31日木曜日

エネルギーを流してより良い生活を

*****************************************************************

このブログは、リアルにエネルギーというものを使う

魔法使いが日々の生活について書いていくブログです。

日々、どんなことのために、エネルギーを駆使して

生活しているかが分かるようになっています。

*****************************************************************

エネルギーを普段使って生活しています。エネルギーを使うと本当に

物事がうまく進むようになります。この前も、脊髄損傷でお風呂の介助に

きてもらうヘルパーさんとある契約のことでもめたのですが、エネルギー

を流しうまくいくようにとすると、早速、うまくいきました。このように、

世の中にある様々な問題は、エネルギーを使って解決することができる

ようになります。家族との間でも問題が起きることがありますが、家族

にエネルギーを流すと問題が解決していきます。本当になかなか家族が

動かないで困っていたことがあるのですが、エネルギーを1か月くらい

流したら動きはじめました。半年以上動かなかったことが動くようになる

のです。エネルギーは、エゴを使ってはいけませんが、よりよくなるため

には本当にうまく働きます。この前も、仕事がなかなか安定して入らない

なと思い、エネルギーを流していました。そんな中、ライティングの仕事

で、募集があったので応募してみました。すると、どんどんと決まり契約

することができました。




エネルギーを使うとこのように、すぐに結果が出てきます。

逆にエネルギーを使わないと、いつまでも結果が変わらずに

時間だけが過ぎてしまうことがあります。恐らく私たちは、エネルギーの

中で考え生活しています。そこに、新しいエネルギーを流すと私たちの

環境が変わってきます。すると、現実に新しいことが起きるということが

仕組みとしてあるのではないかと思います。ですから、これからも環境に

エネルギーを流して、もっとより良い生活を送れるようにしていきたいと

思っています。


エネルギーに関してのお問い合わせは、こちらから。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b635c74a603002

0 件のコメント:

コメントを投稿