2019年1月29日火曜日

インディゴの世界

*****************************************************************

このブログは、リアルにエネルギーというものを使う

魔法使いが日々の生活について書いていくブログです。

日々、どんなことのために、エネルギーを駆使して

生活しているかが分かるようになっています。

*****************************************************************

スピリチュアルな世界には、インディゴという言葉があります。

これは、1975年以降に生まれた新しいタイプの子供のことを指しています。

このインディゴの特徴というのは、その人にしかない天才性を一つ

持っていてそれを見つけることが大事というものです。私も、インディゴ

ですが、エネルギーを使うようになってから、自分自身の得意なもの

というものに気づくようになりました。私の場合には、新規事業などを

考えていくといものです。本来、脊髄損傷が無ければ、事業をしていく

ということもできると思うのですが、とにかく新しい仕組みを作っていく

ということにとても強い興味があります。エネルギーを使っていくと

その個人の個性というものが強く表れてきます。



エネルギーを受け取れるものの中に個性を開花させるというものがあるのですが、

これを受けるとその人の中に眠っている個性というものが目覚めてきます。

会社に入って決まったことをやっていくよりも、どちらかというと個人事業をして、

自分で仕事をやっていくというスタイルに変わっていくのです。これから

は、そういう個人事業というものがもっと広まってくるのではないで

しょうか。本当に、1975年以降に生まれた人みんながエネルギーを使う

ようになって、天才性を開花したら、世の中大きく変わっていくと思い

ます。確かに、インターネットが広まって、個人個人にやってうまく

いっているような例が沢山見ることができます。私も、そのお手伝いが

できればと思っています。個性を開花させるエネルギーを10分だけですが

体験で受け取りたい方は、お問い合わせからお申込み下さい。


エネルギーを送るために、住所、氏名をお書き下さい。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b635c74a603002

0 件のコメント:

コメントを投稿