2019年1月24日木曜日

エネルギーを流すことと周期

*****************************************************************

このブログは、リアルにエネルギーというものを使う

魔法使いが日々の生活について書いていくブログです。

日々、どんなことのために、エネルギーを駆使して

生活しているかが分かるようになっています。

*****************************************************************

私は、エネルギーを使って生活しています。そして、エネルギー

を使っていると色々な周期があることに気づきます。元気になる

周期だったり、不安になる周期などです。昨日くらいは、何か月に

1回くらいある不安になる日でした。ですから、不安に対してかなり

エネルギーを送りました。脊髄損傷の調子も周期があります。


エネルギーを流して少しずつ良くなってはいるのですが、それでも

毎年10月くらいに激痛が起きることが多くあります。原因はなんなのか

分からないですが、周期があります。毎月5日に1日くらいは激痛が

走るという周期があります。全てが、周期を持っているんだなと思います。



なので、落ち込んだりすることがあっても周期があるから必ず終わりが

あると思うようになります。さて、私はエネルギーを使うようになって

そういう普段の生活の周期に気づくようになりました。エネルギーを

使う前は、日々の生活をしていくのに精いっぱいでそんなことに気づく

余裕も無くなっていました。私の知り合いも、周期的に怒ることがあり

ます。大体ペースがあります。しかし、ある時に体調を崩して長い期間

エネルギーを流すということがありました。それから、エネルギーを

流して、体調は良くなったのですが、なんと怒る周期も長くなっていた

のです。体調にエネルギーを流していたのですが、副産物として、感情

も良い状態になっていたのです。やはり、エネルギーを使うといい方向

に向いてくるなと思いました。そんなことを考えていると、自分の身に

降りかかってきている不幸、脊髄損傷だったりステントが入っていること

だったり、落ち込むことがありますが、エネルギーを流している限り必ず

いい方向に向いていくんではないかなと思っています。


エネルギーに関してのお問い合わせは、こちらから。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b635c74a603002


0 件のコメント:

コメントを投稿