2019年1月22日火曜日

エネルギーを使ってアイディア 死刑

*****************************************************************

このブログは、リアルにエネルギーというものを使う

魔法使いが日々の生活について書いていくブログです。

日々、どんなことのために、エネルギーを駆使して

生活しているかが分かるようになっています。

*****************************************************************

私は、エネルギーを使って生活しています。そして、エネルギーを

使ってビジネスアイディアを考えブログに公開することもしています。

https://businnessidea.blogspot.com/


エネルギーを流していると色々と新しいアイディアが浮かんできます。

ある時、エネルギー流していると死刑のイメージが湧いてきました。

これは、ビジネスアイディアというよりアイディアかなと思いました。


そして、それだけでは分からないので、さらにエネルギーを流してい

きました。するとお金に関するイメージが湧いてきました。そこで、

気づきました。今は、遺族の人の心が晴れるために死刑という制度が

あるのだけれども、果たしてそれで遺族は癒されているのだろうか。





それだけでいいのだろうかと思いました。そこで浮かんだアイディア

が死刑制度は無くし、その代わりに償い制度というものに変えていった

らいいなと思いました。それは、死刑ではなく、遺族の方に一生を通して

賠償金を払っていくというものです。1億なり2億なりというお金を遺族

に対して払っていくものを裁判所が言い渡すというものです。そして、

容疑者は、牢獄の中でお金を稼ぐもののスキルを身につけ、稼ぎ、そして

、遺族に対して支払っていくというものです。遺族も、死刑になるようり

は実際に賠償金が入ってきたほうがいいのではないかと思います。


このように、エネルギーを流すとビジネスアイディアだけでなく、新しい

仕組みというものが浮かんでくることがあります。


これからも、引き続きエネルギーを使って新しいアイディアについて

考えていこうと思います。


エネルギーに関してのお問い合わせは、こちらから。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b635c74a603002

0 件のコメント:

コメントを投稿