2019年1月17日木曜日

エネルギー流すようになって変わった恋愛観

*****************************************************************

このブログは、リアルにエネルギーというものを使う

魔法使いが日々の生活について書いていくブログです。

日々、どんなことのために、エネルギーを駆使して

生活しているかが分かるようになっています。

*****************************************************************

私は、普段エネルギーを使って生活しています。エネルギーを使っている

と色々なことが変わってきます。その中でも変わってきたなと思うのが、

恋愛感情に関することです。まず、一番変わったのが、感情に自分が

かき乱されるということが無くなってきたということです。恋愛感情は、

持つのですが、同時に冷静になっている自分もいるということです。


誰かを好きになったときに、この人と付き合ったら長く付き合えるかな

ということを冷静に考えているのです。そして、そんなに長く付き合う

ことは無いかなと思うと、恋愛感情を抑えることができるのです。




そういう点では、随分変わってきたなと思います。エネルギーを使う

前であれば、好きになったらどうしようもなくなってしまったのですが、

今は、感情をコントロールすることができるようになっています。


他にも変わったことがあります。それは、見た目がきれいでなくても

好きになることが出来てきました。前は、顔が可愛くないとだめなのは、

当然だったのですが、エネルギーを使うようになって、顔が可愛くない

けど好きという感情が出るようになりました。それは、相手の本質的な

ところに惹かれるようになり、人として好きになるようになってきたの

だと思います。


それから、人を好きになりやすくもなってきたかと思います。前よりも

好きと思える人の範囲が広がっているように感じます。


感情をコントロールできるようになり、同時に好きになるような相手

が増えているというのは、幸せだなと思います。なので、片思いで苦しく

なるということもほとんどなくなりました




エネルギーに関してのお問い合わせは、こちらから。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b635c74a603002

0 件のコメント:

コメントを投稿