2019年3月26日火曜日

脊髄損傷の経過報告 2019年3月26日

*****************************************************************

このブログは、リアルにエネルギーというものを使う

魔法使いが日々の生活について書いていくブログです。

日々、どんなことのために、エネルギーを駆使して

生活しているかが分かるようになっています。

*****************************************************************

私は、普段エネルギーを使って生活しています。そして、4年前の

大事故で脊髄損傷になってしまった部分に対してもエネルギー

送っています。脊髄損傷で、下半身不随の状態ですが、神経の繋がり

が出てきたのか、激痛が走ることがありました。


2か月くらい前までは、激痛が月に6回くらい起きました。本当に、

痛みが激しく、テレビを見るのも出来なくなるくらいです。


それが、今月は、1、2回まで減ってきました。あきらかに、さらに

神経の繋がりが強くなっているのだと思います。




そして、座れる時間も長くなってきました。昼間、80分台だったのが、

今は、90分くらい長いときは、座れるようになってきました

座っていると股関節が痛くなってくるのですが、最近は、ベッドに

戻るとすぐに痛みが収まります。かなり、良くなってきていると

思います。


外の散歩も相変わらず40分くらいの散歩ですが、帰ってきて、すぐに

痛みが収まるようになりました。


これから、さらにエネルギーを流して1時間、2時間と外に出られるよう

にいていきたいと思います。今は、駅の近くのドラッグストラで買い物

をするくらいですが、目標は、駅から電車に乗って、他の街へ買い物

がいけるようになったらいいなと思っています。


今月1回起きている激痛も、かなり痛みはありましたが、それでも

以前に比べたらましな痛みになっていると思います。

痛みに関しても全く激痛が走らない状態にまでいけたらいいと思ってい

ます。


エネルギーに関してのお問い合わせは、こちらから。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b635c74a603002

0 件のコメント:

コメントを投稿