2019年3月27日水曜日

エネルギーを使えるようになるのを祈って

*****************************************************************

このブログは、リアルにエネルギーというものを使う

魔法使いが日々の生活について書いていくブログです。

日々、どんなことのために、エネルギーを駆使して

生活しているかが分かるようになっています。

*****************************************************************

私は、普段エネルギーを使って生活しています。そして、普段の生活

の中で、他人の怒りに対してエネルギーを送るということがあります。


自分が理不尽に怒りを当てられているとき、相手に対してエネルギー

を送ることがあります。不当に怒っているのに、なぜ、エネルギーを

送らなければならないのだと思うことがあります。


しかし、相手は、エネルギーを使えないわけですし、困っているのは、

自分でもあるのでしょうがなくエネルギーを送っていきます。




エネルギーを送っていくと、相手の怒りというのも収まってきます

本当に、早く、みんなもエネルギーを使えるようになってほしいと

思います。


エネルギーを使える仲間が集まることがあります。本当にそこは、

ポジティブな感情の集まりで、怒りとかストレスというものは存在

しません。早く、みんなもエネルギーを使えるようになって欲しいと

心から願っています。


しかし、他人の怒りに対してエネルギーを送っていて、怒りが収まった

ときには、本当にエネルギーを使えるようになって良かったと思います。


そして、本当にエネルギーを使わずにただ感情のまま生きているところ

を見ると、本当にもったいないと思ってしまいます。


人生は、もっとよりよく、上質なものにすることができます。

しかし、いくら言葉で伝えても伝わらないものだと思います。


エネルギーなんてものがあるわけないと思っていますし、そんな世界が

あるなんて迷信だと思っています。ですから、そういう人には、エネルギ

ーを送って、

いつか自分でもエネルギーが使えるようになってもらえたらと

願うしかないのです。早くそんな時代がやってきたらいいなと思っていま

す。


エネルギーに関してのお問い合わせは、こちらから。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b635c74a603002

0 件のコメント:

コメントを投稿