2019年3月19日火曜日

エネルギーが大量に流れてくる時

*****************************************************************

このブログは、リアルにエネルギーというものを使う

魔法使いが日々の生活について書いていくブログです。

日々、どんなことのために、エネルギーを駆使して

生活しているかが分かるようになっています。

*****************************************************************

私は、普段エネルギーを使って生活しています。

このエネルギーですが、いつも大量に流れてくるわけではありません。

何か、脊髄損傷が痛みが出たときや、誰かとの間で問題が起きたときなど

強いエネルギーが流れてきます。今日も久しぶりに、脊髄損傷が

痛くなり、午前中から痛みに苦しんでいたら、エネルギーが大量に

流れてきました。そして、少し落ち着くところまで回復してきています。




そうならないように、普段もエネルギーを大量に流そうとするのですが、

なんともないときには、それほど大量にエネルギーは流れてきません

やはり、必要な分だけが流れてきているのだなと思います。


誰かとの間で問題があった場合にもエネルギーが沢山流れてきます。

そして、二人の関係がよりよくなるように働いていきます。


今後は、マイナスのことだけでなく、プラスのことにエネルギーを使って

いきたいなと思っているのですが、ただ漠然といいことと思っても、

それほど大きなエネルギーが流れてきません。それより、こうこうこういう

仕事をしたいと具体的にイメージすると、強いエネルギーが流れてきます。

それだけ、現実化するのに、必要なものというのが揃っているのかもしれ

ません。


よりよいものを作っていくためにエネルギーが使えるようになったら

いいなと思っています。まだ、浮かばないですが、脊髄損傷のベッド生活

でも自分のやりたかったことを一つ一つやっていこうかなと思っています。

まだ、具体的なものが浮かばないですが、具体的なものが浮かぶように、

エネルギーを流していけたらと思っています。しかし、このブログも、

もともと元気だったころにしたかったことの一つです。そこから、

エネルギーに興味を持つ人が現れて、自分と同じように、

エネルギーを使えるようになったらいいなと思っています。


エネルギーに関してのお問い合わせは、こちらから。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b635c74a603002

0 件のコメント:

コメントを投稿