2019年3月12日火曜日

エネルギーを使って現実を変えていく

*****************************************************************

このブログは、リアルにエネルギーというものを使う

魔法使いが日々の生活について書いていくブログです。

日々、どんなことのために、エネルギーを駆使して

生活しているかが分かるようになっています。

*****************************************************************

私は、普段エネルギーを使って生活しています。私のようにエネルギー

が使えるようになっている人は、沢山います。そこの学ぶところに

行くと、みんな本当に目に見えない世界のことに興味が沢山あるのが

分かります。どんな天使がいてとか、そういう話をよくしています。


しかし、私は、あまり興味がありません。それよりも、エネルギー

を使っていかに現実を変えていくかということに興味があります。

エネルギーを使って現実的なことをしていくということに興味があります。

エネルギーという目に見えないものを使っていますが、求めるものは、

目に見える普通のことがより良いものになったらいいなと思っています。





脊髄損傷でベッドでの生活で無かったらやりたいことが本当にいっぱい

あります。元気なころにも、エネルギーを使って様々なことをしてき

ましたが、今、元気になり、普通に歩けるようになったら、早く、

新規事業を立ち上げたいです。エネルギーを流していると自然と新規

事業に関するアイディアが浮かんできます。そして、普段の生活の

中でも人との関わりをよりよくするためのエネルギーの使い方も学んで

います。しかし、私は、脊髄損傷なのでできません。そうはいっても、

パソコンが使えるので、その中で自分自身ができることをやっていこう

かなと思っています。


エネルギーを流しているとそんな限られた環境でもやりたいことが

浮かんできます。

新しい仕事をしていこうかなと思っています。


エネルギーに関してのお問い合わせは、こちらから。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b635c74a603002

0 件のコメント:

コメントを投稿