2019年3月14日木曜日

エネルギーを流して、やれることを増やして

*****************************************************************

このブログは、リアルにエネルギーというものを使う

魔法使いが日々の生活について書いていくブログです。

日々、どんなことのために、エネルギーを駆使して

生活しているかが分かるようになっています。

*****************************************************************

私は、普段エネルギーを使って生活しています。エネルギーを使って

いると変わった生活をしているように思われるかもしれないですが、

ごくごく普通の生活を送っています。ただ、普通に生活をしていて、

困ったことが起きるなというときや、何か良いことが出来ないかな

と思うときにエネルギーを使います。最近は、面白いことが起きない

かなと思ってエネルギーを使うことが多くなりました。



ある時、エネルギーを送っていると、すぐには起きないのですが、

仕事で、面白い仕事を見つけました。それまで、自分がやってみたい

なと思っていたような仕事が見つかったのです。脊髄損傷だからと

前までは諦めていたのですが、少しできるかもしれないという希望

出てきました。そんな感じでエネルギーを使って新しいことを作って

います。他には、やはり困ったことにエネルギーを良く使っています。


一緒に生活している人が機嫌が悪そうだなと思うと、機嫌が直るよう

とエネルギーを送ったりします。


これからは、もう少し長期的なことにもエネルギーを流していけたら

いいなと思います。将来に渡ってずっとやっていきたいことに対して

エネルギーを流すということもやっていけたらと思っています。


少しずつ脊髄損傷も良くなり、やれることが増えてきているので、

長期的にやりたいことにエネルギーを流していけたらいいと思います。


エネルギーに関してのお問い合わせは、こちらから。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b635c74a603002

0 件のコメント:

コメントを投稿