2019年3月20日水曜日

他人にエネルギーを流すときには、慎重に

*****************************************************************

このブログは、リアルにエネルギーというものを使う

魔法使いが日々の生活について書いていくブログです。

日々、どんなことのために、エネルギーを駆使して

生活しているかが分かるようになっています。

*****************************************************************

私は、普段エネルギーを使って生活しています。そして、自分自身の

不安などが無くなってきたので、最近は、人に対してエネルギーを

流すことが多いです。脊髄損傷の痛みが強いときにエネルギーを送って

くれている友達にお礼として、健康のためにエネルギーを送っていたり

します。また、両親の健康のためにも送っていたりします。


人に対しては、エネルギーを送るというのはいいのですが、時々気を付け

なければいけないこともあります。ついつい自分との間に問題が起きて、

相手のせいにしてしまい、そこにエネルギーを流しそうになることもあり

ます。しかし、それは、エゴなので絶対にエネルギーを流してはいけませ

。常にエネルギーは、相手の人のためになるようなエネルギーでなくて

はいけません。相手の人が不安が無くなったり、成長していけるような

そんな状態のためにエネルギーを送っていきます。




それから、やはり、脊髄損傷に対しては、大量にエネルギーを送っていま

す。本当に、少しずつではありますが、良くなってきているので、さらに

続けたら、激痛というものが無くなるのではないかと思っています。


今月の激痛が走ったというのもまだ一日だけです。二か月前まででは、

激痛が走るのは月に6回くらいあったのですが、かなり少なくなってきま

した。神経の繋がり具合が良くなってきているのだと思います。

引き続き、エネルギーを送っていきたいと思います。


エネルギーに関してのお問い合わせは、こちらから。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b635c74a603002


0 件のコメント:

コメントを投稿