2019年2月5日火曜日

エネルギーを使うのには慎重に

*****************************************************************

このブログは、リアルにエネルギーというものを使う

魔法使いが日々の生活について書いていくブログです。

日々、どんなことのために、エネルギーを駆使して

生活しているかが分かるようになっています。

*****************************************************************

エネルギーを使うと周りの環境に影響を与えていきます。ですから、

それだけ慎重になってエネルギーを使っていかないといけないなと

思いました。ちょっとしたことで、人が働いていくのに無理を強いて

しまうということもあるということを最近知りました。エネルギー

を使うと、そのエネルギーを使った方向に物事は進んでいきます。


しかし、それが他の人の意図と違った場合に、その人にはストレス

を与えてしまうということがあります。ですから、エネルギーを

他の人とも関係のあることに使う場合には、本当に慎重にならなけ

ればいけないなと思いました。それでも、エネルギーを使うことは、

良い方向に進んでいくことが多いです。ですから、エネルギーを

使うときには、自分の判断で行わず、流した方が良いかも、エネルギー

を流して決めるようにしています。エネルギーの流れる元には、自分

では判断の付かないようなことも、高い意識で分かっているような

気がします。ですから、そういうエネルギーの使い方についても、

エネルギーに沿って決めていくということが大事になってくると

思います。



しかし、よくよく考えたら、もともとエネルギーを使う前は、

このように現実を変えていくこともできず、少ない選択肢の中で頑張って

いくしかなかったのですが、今は、問題が起きれば、エネルギーを使って

解決していくことができています。本当に感謝感謝です。もっともっと

エネルギーをいいことに使って、よりよい環境を作っていけたらいいな

と思っています。


エネルギーに関してのお問い合わせは、こちらから。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b635c74a603002

0 件のコメント:

コメントを投稿