2019年2月14日木曜日

状況によって変わるエネルギーの強さ

*****************************************************************

このブログは、リアルにエネルギーというものを使う

魔法使いが日々の生活について書いていくブログです。

日々、どんなことのために、エネルギーを駆使して

生活しているかが分かるようになっています。

*****************************************************************

私は、エネルギーを使って生活しています。このエネルギーですが、

日や時間帯によって流れてくる強さというのが変わってきます。


前、エネルギーを流しているときのメッセージを受け取ったらば、

必要なエネルギーの量が来ているというメッセージがありました。

朝、エネルギーが小さくても、夕方強いエネルギーになっている

ことがあります。また、脊髄損傷で痛みが強くなると、エネルギー

が沢山流れて痛みが収まるようにしてくれます。やはり、メッセージ

にあるように必要なエネルギーが流れてきてくれているのかも

しれません。それから、他の人にエネルギーを流すときには、いつも

以上にエネルギーが流れてきます。その人に必要なエネルギーという

ものが流れているのかもしれません。エネルギーが流れているところ

を観察していると、自分が困っているときに、沢山エネルギーが

流れるような気がします。




これまでの流れをみても、何か困っている

ときにエネルギーが助けにやってきてくれて、問題を解決するという

ことが起きているように感じます。また、他にもブログで書くことが

なく困っていると強いエネルギーが流れてきます。そう考えると、

何か物ごとを変える必要のあるときに、エネルギーがやってくるよう

に思います。これからは、もっと問題を解決して、プラスのことに

エネルギーを使っていけたらいいなと思います。これまでは、困った

ことにエネルギーを使って困っていない状態にするということだった

ので。

もっと、幸せで豊かな生活を送るためにエネルギーを使って

いけたらいいなと思っています。


エネルギーに関してのお問い合わせは、こちらから。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b635c74a603002

0 件のコメント:

コメントを投稿