2019年2月21日木曜日

エネルギーに関して話さないでいて

*****************************************************************

このブログは、リアルにエネルギーというものを使う

魔法使いが日々の生活について書いていくブログです。

日々、どんなことのために、エネルギーを駆使して

生活しているかが分かるようになっています。

*****************************************************************

私は、エネルギーを使って生活しています。しかし、誰かと会って

話すことはあっても、エネルギーのことについて話すことはほとんど

ありません。自分が脊髄損傷になる前は、エネルギーが使えるように

なるセミナーを開いて教えることはありました。しかし、それ以外

普通の付き合いの中で、エネルギーに関して話すことはほとんどあり

ません。それは、エネルギーのことを話すと宗教か何かと勘違いする

人が多いからです。確かに、自分もエネルギーを使う前のことを考え

たら無理がないかもしれません。エネルギーなんて使えるなんて、思い

も及ばないことだったのですから、何か怪しいものと勘違いしても

しょうがないですね。ですから、直接話をしていて、エネルギーに

関して話すことはありません。しかし、本当に、エネルギーのことを

話せないのはとても損をしていると思います。





本当は、エネルギーのことを話せて、何か改善するためにエネルギー

流すことができるかもしれないからです。本当にもったいないと

思います。

ですから、私は、不特定多数の人にこうやってエネルギーについて

ブログを書くということをしています。

ブログであれば、興味のある人だけが読んでくれるので、

書いていてもいいかなと思っています。怪しいなと思う

人は、読まなくなるだけなのでまぁいいかなと思っています。


でも、将来はもっとエネルギーを使うことが当たり前になっていて

欲しいと思っています。怪我をしたら、エネルギーで治す。病院でも

先生がオペの前にエネルギーを流すことをしてみる、そんな将来になった

らいいなと思います。なぜなら、エネルギーを使うことはいいことが

いっぱい起きてくるからです。エネルギーをもっともっと、人生が

良くなるために使えるような将来になったらいいなと思います。今、

周りで自分だけがエネルギーを使っていることに、少し罪悪感を感じます。

もっと、みんなもエネルギーを使えるようになったらいいのになと

思っています。

エネルギーに関してのお問い合わせは、こちらから。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b635c74a603002

0 件のコメント:

コメントを投稿