2019年2月7日木曜日

魔法使いとしてエネルギーを使う

*****************************************************************

このブログは、リアルにエネルギーというものを使う

魔法使いが日々の生活について書いていくブログです。

日々、どんなことのために、エネルギーを駆使して

生活しているかが分かるようになっています。

*****************************************************************

私は、エネルギーを使って生活しています。このブログには、魔法使い

という言葉を使っていますが、本当に魔法使いだなと思います。何か

上手くいかないことがあると、エネルギーを使って解決していきます。


それは、現実をエネルギーを使うことで変えていきます。ある状態で

うまくいかないと、時間がいくら経ってもうまくいかないことが多い

です。しかし、エネルギーを使っているとその状態が変わってきます

エネルギーで変わると望ましい現実が現れてきます。健康に関してで

あれば、私の脊髄損傷にもエネルギーを送っています。朝、鈍痛があ

って一日痛みに苦しむということがあったのですが、エネルギーを

流し続けて、今では、朝、鈍痛があることはほとんどなくなってきまし

。激痛が起きるときでも、夕方くらいまでは普通の状態で過ごすこ

とができるようになっています。感情であれば、自分の肉体の中に

入っているステントという血管を覆う管のことで、すぐに不安になって

いたのですが、エネルギーを使うことをしました。すると、徐々に不安

は無くなってきました。今でも、ステントのことが気になることはある

のですが、すぐに気にならなくなります。




そして、エネルギーを使うということであれば、このブログもそうです。

もう書くことが無いと思うことが良くあるのですが、エネルギーを流していると

自然と書くことが浮かんできます。

エネルギーは、健康ももたらし、感情をポジティブ

なものにして、新しいものを生み出すことができます。とても人生に

良い影響を与えてくれるものだなと思います。そんなエネルギーがあなた

も使えるようになる紹介を出来るようになったらと思います。エネルギー

体験の申込みがもう少し増えてきたら、紹介していけたらと思っています。


エネルギーに関してのお問い合わせは、こちらから。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b635c74a603002

0 件のコメント:

コメントを投稿