2019年2月28日木曜日

エネルギーを使って自分自身を大事にするようになって

*****************************************************************

このブログは、リアルにエネルギーというものを使う

魔法使いが日々の生活について書いていくブログです。

日々、どんなことのために、エネルギーを駆使して

生活しているかが分かるようになっています。

*****************************************************************

私は、普段エネルギーを使って生活しています。私が、エネルギー

を使うようになって一番変わったのは、人間関係です。それまで、

嫌でも付き合っていたような友達との縁が無くなってきました


その代わりに自分の時間を満喫することができるようになってきます。

自分から連絡をしなくなるというよりも、自然と連絡しあわなくなって

いったのです。それまでの、何か腐れ縁のようなものがエネルギーで

切れていったのだと思います。友達というのは、宝だと思いますが、

今の段階ではやることが沢山あって、後回しでいいかなと思っています。




エネルギーを使う前というのは、本当に自分を大事にしないで、相手

のことを優先に動いていました。なので、毎日がストレスでいっぱい

でした。それでも友達と少しでも一緒にいようとしていました。しかし、

エネルギーを使うようになって、まず、自分自身を大切にするように

なりました。結果、相手のことも考える余裕ができるようになりました。


エネルギーを使うようになって、もっともっと自分のやりたいことという

のがはっきりとしてきて、それが沢山あるような状態です。ですから、

まず、そのやりたいことを優先して、友達との時間は二の次でもいいかな

という感覚になってきています。友達よりも、自分のやりたい仕事を

一緒にする人とのつながりの方が大事になってきています。それだけ、

自分が生まれてきた理由というものに強く感じているような状態です。


エネルギーに関してのお問い合わせは、こちらから。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b635c74a603002

0 件のコメント:

コメントを投稿