2019年2月19日火曜日

よりポジティブな生活になるようにエネルギーを使う

*****************************************************************

このブログは、リアルにエネルギーというものを使う

魔法使いが日々の生活について書いていくブログです。

日々、どんなことのために、エネルギーを駆使して

生活しているかが分かるようになっています。

*****************************************************************

私は、エネルギーを使って生活しています。そして、そのエネルギー

は主に、問題が起きないようにエネルギーを使うということをして

きました。なので、人生からどんどんと問題が無くなっていき

やがて平和な生活になってきました。しかし、エネルギーはポジティブ

なことにも使う事ができます。ビジネスアイディアを考えてブログ

に公開していますが、そのように新たになにかを生み出すこともでき

ます。そして、平和になってきた今、そういったポジティブなこと

エネルギーを使っていこうと思います。私の場合、脊髄損傷があるの

で、常にそこにエネルギーを流すことをしていますが、それでも

余裕のあるときに、さらに人生が豊かになるためにエネルギーを

流すということをしてもいいと思います。まず、豊かさに関して

エネルギーを流していけたらと思います。脊髄損傷でベッドでの生活

ですが、エネルギーを流すことでお小遣いくらいは稼げるようになり

ました。




そこからさらにエネルギーを流してさらに豊かな状態を作って

いけたらと思います。最近起きたことでは、今、定期的にやっている

仕事があるのですが、その倍の報酬の仕事を探すことができました。


これもエネルギーを流しているから見つかることだと思います。

豊かさの他には、人間関係にもエネルギーを使っていけたらと思います。

家族だったり、看護師さんだったりとの関係をより良いものにしていく

エネルギーを流していきます。今も悪いわけではないですが、もっと

笑いが増えるような状態になるようにとエネルギーを流していくことが

できます。


エネルギーに関してのお問い合わせは、こちらから。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b635c74a603002

0 件のコメント:

コメントを投稿