2019年2月6日水曜日

悪いことを想定してエネルギーを流していく

*****************************************************************

このブログは、リアルにエネルギーというものを使う

魔法使いが日々の生活について書いていくブログです。

日々、どんなことのために、エネルギーを駆使して

生活しているかが分かるようになっています。

*****************************************************************

私は、エネルギーを使って生活しています。そして、それは、何か

問題が起きたときに良くエネルギーを使います。エネルギーを使って、

悪いことが起きないようにします。そして、常に最悪の事態を想定して

そのことが起きても被害が最小限になるようにエネルギーを使って

いきます。脊髄損傷で、ベッドの生活を送っていると問題が良く起きます。

そんなときに、エネルギーを使ってより良い未来になるようにして

いきます。一緒に働いてくれる人がより快適に働いてもらえるように、

エネルギーを使うこともあります。エネルギーを使うと、悪いと想定

していたことは大抵起きなくなります。そして、良い結果が起きてきます。

働く人にもエネルギーを送ると、より余裕をもってできるようになります。




エネルギー自体が、余裕をもって何かをするというものを持っています。

ですから、一緒に働いてくれる人にエネルギーを流していくと、働いて

いる人が余裕を持って働くことができるようになります。ストレスが

なく働くことができるようになります。誰かの考えを変えさせるために

エネルギーは使ってはいけないですが、余裕が出るようにするためにと

いうのはいいと思います。いろいろな人を見るといつも悩んでいるよう

な人がいます。そういう人を見るとなんとかしてあげたいと思うのですが、

やはり一番は自分のようにエネルギーを使えるようになって、自分で

悩みを解決できたらいいなと思います。こうやって、ブログを書いている

のも、エネルギーを使うと本当に沢山のいいことが起きるので、読んで

いる人にも興味を持ってもらい、そして、いつかエネルギーを使える

ようになって欲しいなと思っています。


タイミングが合えば、エネルギーが使えるようになる機会も紹介していけたら

と思います。


エネルギーに関してのお問い合わせは、こちらから。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b635c74a603002

0 件のコメント:

コメントを投稿