2019年4月10日水曜日

脊髄損傷の経過報告 4月10日

*****************************************************************

このブログは、リアルにエネルギーというものを使う

魔法使いが日々の生活について書いていくブログです。

日々、どんなことのために、エネルギーを駆使して

生活しているかが分かるようになっています。

*****************************************************************

私は、普段エネルギーを使って生活しています。そして、4年前に大事故

に会い、脊髄損傷になりました。下半身不随のベッド生活です。そこで、

脊髄損傷に対してもエネルギーを送っています。すると、どんどんと

座ることができるようになりました。一時期、一日に5分程度しか座れ

なくなっていることがあったのですが、徐々に伸びてきました。


2週間くらい前までは、昼間座ることが出来る時間が80分くらいまで

伸びていたのですが、ここへきて120分くらいまで座ることができる

ようになりました。かなり、神経が繋がってきているようです。


120分座ってもベッドに戻ると、すぐに痛みが収まるようになりました。

また、朝起きての鈍痛もなくなってきました。かなり、脊髄損傷に

エネルギーを送っている効果が出ているように見えます。



脊髄損傷には、背中と腰とお尻の左右に対してエネルギーを送っています

。麻痺があるのですが、その麻痺の度合いも徐々に減ってきていると思い

ます。


座っている時間は、他に夜に100分、朝に15分座っているので合計一日

に、4時間近く座れることができるようになりました。


また、外のでこぼこのところを走っても42分くらい走ることができる

ようになりました。これも、帰ってきてベッドに戻るとすぐに痛みが

収まるようになりました。


これから、一度に4時間くらい座れるようになれば、外で仕事をする

ことも可能になってきます。そうなれば、さらに活動範囲が広がって

くるので、とても楽しみです。目標としては、今年中に4時間連続して

座れるようになったらいいなと思います。


エネルギーに関してのお問い合わせは、こちらから。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b635c74a603002

0 件のコメント:

コメントを投稿